どーりぃどろぉ

創作マニアによる走り書き日記帳

リンクを追加してみた話。

ちゃっかりリンクを追加しました。

ちゃっかりサイドバーのリンクを追加しました。

良かったら覗きに行ってみてください。

わたしのブログよりは生産性がある気がします(斬新な自虐)。

 

今回追加したリンクはふたつ。完全に身内の二人のブログです。

本人に許可を取っていないので、怒られたらこっそり消しておきます。

 

 

yonemura.hatenablog.com

よくわたしのブログに登場するY氏のブログ。Y氏にはUnityにおいて大変お世話になっているため、今後はY氏ではなくよねむらさんと記述出来るようになった気がします。やったぜ。怒られたらY氏に戻ります。

 

基本はゲーム開発のことを書かれているブログで、色々なミニゲームを作っては載せてあります。いらすとやさんから素材をお借りしたシュールなミニゲームが特徴的で、わたしはいつも爆笑しつつ遊ばせて頂いています。Unity関連のイベントに参加したレポートなんかも書いてあったりして、都内の強みを存分に使っていますね。地方勢のわたしはいつも歯ぎしりしながら読んでいます。

 

ameblo.jp

 

恐らくこの世において一番仲が良いであろうなおさんのブログです。メインは日常生活においての雑記とのことですが、彼女が課金廃であることが包み隠さず書かれていてわたしはドン引きしました。相撲が大好きな子なので、恐らくはゲームのプレイ日記と相撲に関する記事が多いのではないかなぁ、という印象です。存在自体がシュール(褒めてる)な方なので、わたしは読みながら自然と顔がにやけます。